トリキュラーで月経の症状を緩和したい!

 

 

月に1度月経というのは訪れます。
つまり、毎月この月経による症状に憂鬱な気分にならなければならないのです。
特に、猛烈な頭痛を感じることもあるのですが、生理前の頭痛というのは簡単には消すことができません。

 

この生理前の頭痛というのは場合によっては立ち上がることすらできないくらいに激しい場合もあります。
生理前の頭痛を緩和するには、その鍵はエストロゲンが握っているといえるのです。

 

エストロゲンの増減によって血管が収縮し、それが頭痛の原因となっているといわれているのです。
頭痛がどれだけ辛いとしても、頭痛を完全に消すことはできませんし、痛みがいつ始まるのか、そしていつまで続くのかもはっきりは分かりません。

 

鎮痛剤はもっていても良いのですが、できるだけ鎮痛剤には頼るべきではありません。
鎮痛剤を使用するのであれば、身体のためにもトリキュラーのようなピルを服用するのが良いでしょう。

 

そして食事における塩分というのは極力控えるようにしましょう。
塩分というのは身体に水分を溜め込みやすくなりますので、血管の拡張が強くなってしまいます。

 

やはり、健康的な食生活をおくることが大切なのです。
できるだけ鎮痛剤を服用しないように、十分に注意しておくようにしなければなりませんよ。